amachiの日記🧸

ゆるく生きるぞ!!!

上手くいけいけゴーゴー🙏

 

こんにちは♪

 

そういえばブログを始めて

2週間が経っていました!!!

 

やっと書くことに慣れ始めてきましたヽ(・∀・)

それでも機能はまだまだ分かっていません。笑

マイペースに理解していきます。笑

 

2週間が経ちお仕事したい欲が

さらに増しました。

ですがまだまだ油断はできませんね。

 

手の痛みは少しずつとれてきましたが

筋肉をつけなければなりませぬ。💪

 

もし、パン屋さんでまた働くなら

しっかり筋肉はつけなきゃなと思っています😔

 

それまでは

まず結婚の新生活に慣れていこうと思います。

 

整骨院で私の結婚の話が最近よく出てきます。

久しぶりに院長さんと話して、同じように私の結婚の話題が出てきたのですが

 

僕も最近同棲を始めて

でもプロポーズを考えているんですよ(照れ)

 

もうそれを聞いたら

応援せずにはいられないっ!!!!!

 

来月が彼女さんの誕生日みたいなので

上手くいって欲しいですね💍

 

がんばれえええぇえい🫶✨

 

空を見上げてそう思いましたとさ。🤣

 

f:id:toyomina-papu:20240130171337j:image