amachiの日記🧸

ゆるく生きるぞ!!!

amachiの試み。

 

こんばんは🥕

 

f:id:toyomina-papu:20240303183647j:image

 

一人暮らしの時もやっていたのですが、

また人参と小ネギを育てることにしました!

 

現在3日目でございます。

数時間でもグングン成長していて5ミリぐらい伸びています♪

 

この子達の成長を見るのが楽しい。笑

 

また育ってきたら報告しますね😆

 

また、今日のお昼ご飯🍞

 

f:id:toyomina-papu:20240303183912j:image

 

食パンに

スーパーで売っている洗わず使えるサラダに

プチトマトに

ケチャップ

とろけるチーズ

 

です🤔

 

パン屋で担当者を経験してから

思いついたものを気軽にやれるようになりました。

わりと、説明書通りでしか動かないので(それが正しいときもある。)こういうことができるととても嬉しいです♡

 

今後も色々なトッピングに料理

挑戦したいと思います!!!