amachiの日記🧸

ゆるく生きるぞ!!!

早く治って欲しいなぁっ🫢

 

こんばんは♪

 

f:id:toyomina-papu:20240302211903j:image
f:id:toyomina-papu:20240302211906j:image

 

本日食べたお菓子達です。

 

ポッキーの抹茶味と、カスタードのたい焼きを食べて癒されました。🐟🍵

 

あたたかくなったからか、手を動かしやすくなりました。

痛みはまだあるんですが、通常で動かすことが増えてきました。

 

新しい生活に慣れてきたら、また働き始めたいです。

 

周りは今までハードなことばかりやってきたんだから今は休んで。

頑張りすぎ。

 

と言ってくれるので

その言葉には従っていますが

やっぱり自分で稼いだお金で自由に過ごしたい。

買いたいもの買いたい😂

 

ずっと筋トレも、散歩も、左手で動かすのも頑張っていますが、最近は何を頑張ればいいか分からなくなってきたゾ。笑

 

...いや、焦らず、慌てず、ゆっくり自分の考えと向き合おう。笑

 

ゆる〜く

ゆる〜り、

ゆる〜く生きるぞっ。