amachiの日記🧸

ゆるく生きるぞ!!!

パルマ風は私に幸せをくれた。

 

こんばんは🌙

 

引越しの準備で腱鞘炎が少し痛くなって

しまい少ししんどいです。😂

 

利き手の方だと思わず使ってしまい

使った後に気がつきます💦

 

...ぼやきはここまでっ!!

読んでくれた方ありがとうございます♪

 

今日は久しぶりにサイゼリヤ行ってきましたぁ(о´∀`о)

 

私の大好物はパルマ風スパゲッティでございやす🍝。

小学生の時からハマっていました\(^o^)/

あの濃厚な味わい良いですよねぇ〜

左手でフォークを使って頑張って食べましたよ!!

(若干、服にソースを飛ばしましたが。涙)

 

美味しい食べ物ってなんでこんなに

幸せな気持ちにさせてくれるんでしょうね(^O^)♡

(きっと美味しいからだ。笑)

 

よし!明日もゆるーく頑張ろう😋

 

今日は写真を撮っていないので

数ヶ月前のこの子に癒されてください🐕

 

f:id:toyomina-papu:20240209223332j:image

 

おやすみなさい💤