amachiの日記🧸

ゆるく生きるぞ!!!

27

 

こんばんは♪

 

今日はウォーキング中に春の訪れを感じました🌼

 

f:id:toyomina-papu:20240224194309j:image
f:id:toyomina-papu:20240224194312j:image
f:id:toyomina-papu:20240224194305j:image

 

たくさん載せます(笑)

 

 

そして私は27才になりました。

 

1年が早いですね(しみじみ)

 

20才から毎年誕生日を迎えると

 

今年こそはおしとやかで綺麗な言葉遣いを!!

 

って思うんですが、とても続かないので

今年は潔く最初から諦めます。笑

 

20代前半は毎年仕事で悩んでいましたが

20代後半も仕事で悩み続けそうです。笑

 

また働くこと

好きなことや興味があることは

どんどんチャレンジしていけたらいいなと思います。

 

27才の私もいつも通りあたたかい目で目守ってください。🥹

 

よろしくお願いします。