amachiの日記🧸

ゆるく生きるぞ!!!

🤜💓🤛

 

前の職場のパートさん(他部署)に呼び出されたので行ってきました。

 

そしたら

 

f:id:toyomina-papu:20240227185809j:image
f:id:toyomina-papu:20240227185805j:image

 

カワイイ🧸!!!!

 

プレゼントいただきました😂✨

 

くまちゃんブーケは手作りだそうです。

 

嬉しいですね。

他部署だったのにここまでしてもらえて。

 

働いていた頃を懐かしく思います。

 

お店で買い物をしても

あたたかくみんな迎えてくれてありがたい。

 

本当に人生の絶頂期

たくさんの方に可愛がってもらえました。

社会人になってから一番幸せだった。😂

 

コミュニケーションは得意でないし

どちらかというと1人でいたい人間だけど

こういう場面に遭遇すると

人との触れ合いっていいなって感じます。

 

働くのをやめちゃったから

やっぱり接客への苦手意識が日々強くなって

いくけど、

慌てずに少しずつやれることをやっていこうと思います。