amachiの日記🧸

ゆるく生きるぞ!!!

新生活への準備🌼

 

あい🙋‍♀️

 

午前中は雨が降っていましたが

午後から晴れてきましたね♪

 

ポカポカして冬とは思えないぐらい。🤔

 

昨日のブログの更新のあと、

現在、隣の県で勤めている婚約している彼から異動の連絡がきました。

 

来月から戻れるよ。

一緒に住む家を探すよ!

 

自分の手の負傷にも、彼の異動が出るのを待つことにも疲れ果てていたので、

とてもホッとしました。

 

マジ、脱力ですよ。笑

 

仕事を辞めて1週間になりますが、

動きたくてたまりません。

 

お金を稼ぎたい。(・∀・)

 

いや、手が痛い。(´;Д;`)

 

結局、働けないのでボチボチと新生活への準備をしますかね🌼

 

 

たそがれた鳩を添えて

 

一緒に住むまでには

腱鞘炎が少しは治っているといいな。🐦

 

f:id:toyomina-papu:20240121170037j:image