amachiの日記🧸

ゆるく生きるぞ!!!

退職して6日目🤝

こんにちは♪

 

ただいま雨がすこーし降っています。☂️

 

今、辞めた職場に制服と保険証を返しに行ってきました!!

 

入口のドアを開けたら目の前に仲が良かった社員さんが...!!!

 

お!!もう寂しくなったのか!!!😊

 

ああっ、久しぶりの声っ✨

 

他部署の仲が良かったパートナーさんからはお菓子をもらいました🤣

(choiceのチョコレート味♪)

 

事務所でもふざけた話が出来て楽しかったです。

 

まだ1週間も経っていないですが少し懐かしさを感じた日でした🌼

 

また、家族と話すことも大事ですが、

他の人たちとコミュニケーションをとるのも大事だなと改めて感じた日になりました。

 

良い出来事も

 

悪い出来事も

 

トラウマを乗り越えるのも

 

成長していくことも

 

人との関わりがなきゃ己は変えられませんね。

 

人と関わるのは怖いですが、

引っ込んでいても何も変わらないのでね。

 

すこーしずつ

やれることをやっていこー。☀️

 

では!

今から、パートナーさんからもらった

きなこクッキー食べまーす🍪

 

f:id:toyomina-papu:20240120164653j:image

 

あいあい!!!🙋‍♀️(またねー)