amachiの日記🧸

ゆるく生きるぞ!!!

会ってきたどっ!

 

明日は節分ですね👹

 

スーパーの魚屋さんは特に忙しいと思います。

 

他の従業員の方もお手伝いお疲れ様です。

(まだ終わっていない)

 

今日は、旦那さんになる人が今勤めている

お店に顔を出しに行きました。🙋‍♀️

(隣の県までゴーゴー🚙)

 

私に会いたがってくれていた方がいたのと

素敵な結婚祝いをいただいたので

直接お礼を言いたかったからです。

 

従業員の皆さんは

優しくて、面白い方ばかりでした。

そして、旦那さんがいかにそこのお店で

頑張っていたかよく分かりました。

 

旦那さんは責任感がとても強い方なので

私のサポートが大事ですね。

 

そして早く私も働きたいです。😔

 

痛みを感じると

ああ、まだ動かしちゃダメなのかぁ。涙

って。

 

でも今は、与えられたこの時間を大切に

使っていくんだと言い聞かせています。⏳

 

ピュアラルグミのいちごを食べながら1日を振り返りましたとさ。🍓

 

f:id:toyomina-papu:20240202180732j:image

 

これ美味しいねっ🤤🍓