amachiの日記🧸

ゆるく生きるぞ!!!

大好きだぁ!!

 

こんばんは♪

 

今日は

歌の教室と

1ヶ月ぶりにエレクトーンの教室

行ってきました。🎼

 

歌の教室は去年の夏頃から通い始めました。

いつからかはハッキリと覚えていませんが

気がついたら習いたくて。

 

私は地声も高くないですが、

歌も男性曲のが歌いやすいです。

だから女性特有の高い声で歌う曲に憧れが

ありました。

 

でも練習している曲は

Tani Yuuki さんの「W/X/Y」!!!

(ガッツリ男性曲)

 

月1回の30分の為、進歩はゆっくりですが

通うのはとても楽しいです。

 

エレクトーンは4歳から20歳まで習っていて、23歳の時からまた通い始めました♪

もうすぐ20年のお付き合いになります。😳

 

当時、弾けなかった曲を今度は挑戦してみたかったからです。

そして弾きすぎもあって腱鞘炎は起きた気もしますが...。涙

 

今はきちんとは弾けないけど、

左手とベース(足)はやれるのでしばらくは

それでやっていこうかなと思います。

 

今日1日を通して

やっぱり私は音楽が大好きなんだな♡

って実感しました!!。

 

大好きなモノを大事に、やりたいことはどんどん挑戦していきたいと思います♩♬♪

 

時間はたくさんあるけど、あっという間に過ぎ去ってしまいますしねっ!!

 

明日も1日がんばろ〜(*´꒳`*)

 

f:id:toyomina-papu:20240205201844j:image