amachiの日記🧸

ゆるく生きるぞ!!!

ほっこり🌼

 

今、とても眠気が迫っています(´-`)

 

こんにちはっ🥱  

 

部屋のお片付けをずっとしていたせいか

すごく眠い。

 

引越し先の鍵をもらう日にちが迫ってきたので今日はほぼ1日お片付け🧳

 

午前中はいつも通りお散歩。

今日は家の近くのコンビニに寄りました。

 

そこの店員さんはいつも接客が丁寧で

世間話をしていても苦になりません。

話していてあったかい気持ちになり、癒されます。

 

手、どうかしたんですか??

 

私は外出時、腱鞘炎の所にサポーターをして

その上に指が出る手袋を必ずつけています。

 

冷え防止とサポーターの汚れ防止と

心配かけられたくない防止(笑)

手袋から親指のサポーター部分が少し見えますが、よっぽど声をかけられません。

 

でも少し心配してもらいたかったり。🤪笑

 

だからか

とっても嬉しかった♪ (笑)

 

その声かけだけで

自分のしんどいなって思っていた気持ちを

受け止めてもらえたような気がしたから。

 

私も、人の変化に気がつける店員さんのような人になりたいと思いました。

なんていい日なんだ🐣

 

ちなみにカロリーメイトを買いました!!

中学生の時よく食べていたのを急に思い出しました😋

 

コンビニはローソンですね!笑

 

f:id:toyomina-papu:20240204142609j:image