amachiの日記🧸

ゆるく生きるぞ!!!

嬉しい&美味しいは大事。

 

今日は夜にウォーキングしてきました!

 

f:id:toyomina-papu:20240218224205j:image

 

橋のライトアップがとても綺麗で、

人も少なかったので、たまーに走って楽しんでいました♪

 

家に帰ると、晩ごはんはすき焼き

もちろん

嬉しい&美味しい。

 

お肉はもちろんですが

煮詰まった焼き豆腐とかお麩が大好きです🤣

 

すき焼きを食べ終わった後は

仕事を辞めた時にもらった

 

ほろよいのクリームソーダサワーいちご🍓

後ろに、ミライズも写り込んでいますがそこは気にしないで。

 

f:id:toyomina-papu:20240218224813j:image

 

普段、お家でお酒を飲まない(1人で飲むとネガティブなことばかり考えてしまうのだ。)ですが、ちゃんとクリームソーダしててスッと飲めてしまいました。🍓

 

嬉しい&美味しい。

 

ちなみに今日、すき焼きの豆腐を左手の箸使いでつかめましたよ(わーい。)

逆に左の手首が痛くなりそうでした。笑

気をつけなきゃー🫣

 

明日もゆるーくがんばろぉ🫶