amachiの日記🧸

ゆるく生きるぞ!!!

スナックあまち

 

11月ぶりに大学の時のお友達と遊んできました\(^o^)/

 

amachi の名付け親です。笑

 

あまちの正式名は

スナックあまちです。笑

私が、上からも下からでもなく、よく分からない目線から物事を語る所からきています。笑

 

名付け親とは誕生日が2日違いで毎年2月は2人でお祝いしています。

居心地がよきぃお友達で、私の数少ない大事な女の子です。

 

それでは今日食べたものを!!(いきなり)

はいどーーーん!!

 

f:id:toyomina-papu:20240221222132j:image
f:id:toyomina-papu:20240221222135j:image

 

サーモン丼とアップルパイでございます♪

 

焼きたてのアップルパイを私は初めて食べました🙊💕

 

いつもお店はお友達任せだけどハズレがないのでいつも任せてしまいます🤣

 

あーー、楽しい時間はすぐ過ぎちゃうっ

 

明日もゆるーーーーーく生きようっ!笑

 

おやすみなさい🌙