amachiの日記🧸

ゆるく生きるぞ!!!

思い出の味になった。🍫

 

こんにちはっ

 

今日は最近の寒さ疲れか身体がだるいです😥

 

でも、整骨院に行ったら

 

先生 

仕事を辞めてから、格段に腕の感じが良くなりましたねぇ(^^)

前は筋肉がカチカチすぎて全部繋がっている感じだったけど、今は1個1個が分かれているし柔らかい。

 

お、良くなっているのか。(ホッ...)

 

確かに働いていた時は、

常に腕がだるいし、いつか神経が切れるんじゃないかなぁと不安に働いていたわい。😗

 

その時と比べたら腕は格段に楽っっ!

 

筋肉頑張ってつけなきゃなぁ。

 

と思いながら

今、餞別で買ってもらったアルフォートを食べています(^ω^)

 

f:id:toyomina-papu:20240127141146j:image

 

このアルフォートをくれた社員さん

私の年齢を2倍にした男性(笑)なんですが、

私がお店に慣れたきっかけをくれた方でした。

 

新しいお店で初めて部門担当者になった時、

私は中学2年生ぶりの最強の人見知りがでました。

(当時は1学期、ほぼ喋らなかった。笑)

 

周りも男性のベテラン社員ばかりで、

当時の女性社員は、私ともう1人。

上手く周りと打ち解けられないなかで、

オープンしてすぐコロナになりました。😇

 

10日間お休みしないといけない頃だったので

お休みが終わるにつれて、

鬱が増していくぅ。

(なった人はみんな感じてるかっ。)

 

休み明け、黙々と事務所で仕事をしていたら

 

社員

あれ?余裕そうに仕事をしているねぇ(^ ^)

 

1ミリも余裕なんてありませんっ。(必死)

私は人を弄るか、自分が弄られないと仲良くなれませんっ!!!(必死)

 

社員

じゃあ!いっぱい弄ってやる!

 

...本当にたくさん弄ってくれました(笑)

 

そのおかげで

すごく仕事に行くのが楽しかった。

 

家よりも家にいるような感じでした。

 

元気がない時

言わなくても気づいてくれました。

 

私の性格も見抜いてくれていました。

 

いつも足を踏ませてくれました。笑

 

だから、

ガキみたいな性格もお店で出せるようになったんだなぁと感じています。

 

同僚でも

父親のような感じでもなく

友達とも違う

 

なんでしょうねぇ

この感覚は。

 

立ち位置?は決められないけど

 

これが人間愛なのかなぁと思います。笑

 

その方に感謝しかないですね。

 

本当にありがとだっ♪

 

 

 

 

 

ちなみに

 

私はチョコレートでビターが一番すきです。✌️