amachiの日記🧸

ゆるく生きるぞ!!!

左利きの報告🥢

 

こんにちは☀️

午前中に整骨院に行ってきました!

 

10時45分から始まりかと思っていたら

10時30分から始まりでした。笑

 

駐車場に着いた時に携帯を見たらお店から連絡が!!!?

 

それで動揺したせいか、

ベッドで仰向けになってください!

って言われたのに、

うつ伏せになろうとした私。

 

帰りは帽子と手袋をお店に忘れて行く。

 

どんだけ切り替えできないんだ私ぃ。

 

その後、お家に帰ってから気持ちを切り替えて(←やっと)左手で字を書く練習をしました!

 

左利きの文字の練習は

12月下旬から始めたので、もうそろそろ1ヶ月経ちます🖊️

 

左手で書いた方もわりときちんと書けているでしょ!!?

 

f:id:toyomina-papu:20240119153056j:image

 

今度はしっかりとした文章を綺麗に書けるやうにします!!💪

 

 

ちなみに!!

ここ5日で左手で箸をきちんと持てるようになりました!!!

 

嬉しいぃいいい😆😆😆

 

改めて毎日少しでも取り組むのは大事だなぁと感じた日になりました♪