amachiの日記🧸

ゆるく生きるぞ!!!

大トロ最強。

 

こんばんは(^O^)

 

今日は前に勤めていた職場の方と遊んできました✨

 

久しぶりに1日中遊んだっ。(感激)

 

いちご狩りに行き

マグロセンターに行き

カラオケに行き(チョコレートパフェを食べた)

 

美味しいものを一日中食べまくりました。

 

特に!!

マグロセンター!!!

 

大トロ丼見てください✨

 

f:id:toyomina-papu:20240212222119j:image

 

もう脂がしっかりのっていて感動しました。

一生分の大トロを食べましたよ。

 

隣のはまぐりラーメンも出汁がしっかりしていてすんなり食べれてしまいました。

 

美味しすぎて黙食です。

 

黙食で顔は満面の笑み。

 

幸せ幸せ言いながら食べました。

 

 

食べ物も幸せでしたが、

仕事を辞めても繋がりがある人間関係は嬉しいですね。

 

辞めてから色んな人と繋がりが持てているんだなぁって気がついたり、

自分に気持ちの余裕が出来たからか、自分とは違う価値観を以前よりもより受け入れやすくなった気がします。

 

こういった自分の日々の変化?成長?を大事にこれからも過ごしていきたいですね。

 

 

あーーー今日はいい夢見れそうっ♪