amachiの日記🧸

ゆるく生きるぞ!!!

私も院長さんも良いことあった🤣

 

今日は明日のバレンタインに備えて

オレオのチョコマフィンを作りました!

 

f:id:toyomina-papu:20240213184219j:image

 

マフィンの中にブラックチョコレートをひとかけら入れました、愛入れました〜🤪🍫

 

甘すぎず出来たのですが、もう少しチョコレートかオレオを入れても良かったかなぁと思っています。

 

明日、喜んでくれるといいですねぇ(^∇^)

 

トータルで約8年パン屋さんに勤めていたので手際はまぁまぁ慣れていたのですが、

今日気がついたのは

 

いつもはレシピをしっかり見ていたのに

焼きの感覚も味の感覚も、私の身体が覚えているもので自然と作っていました。

(ちなみに昔やったことを思い出してやれることを非宣言記憶といいます。笑)

 

社員になってからもちゃんと成長出来ていたんだなとしみじみと感じました。(´;Д;`)♡

 

 

 

 

 

※ちなみに整骨院の院長さん。昨日プロポーズ成功したんですって\(^o^)/

おめでとうー!!!💍