amachiの日記🧸

ゆるく生きるぞ!!!

私の手について〜エピソード2〜✋

 

こんにちは☀️

今日は外が暖かくてお散歩日和です🚶

 

ほら、アヒル?も気持ちよーく泳いでいらっしゃる(^ω^)

 

f:id:toyomina-papu:20240117125150j:image

 

整骨院の先生に

 

運動してください。

長いインターバルのある距離を歩いてください。(真顔)

 

と言われてから、地元の河川敷を11月ぐらいから週2〜3ペースで歩くようにしました。

(8000歩ぐらいかな。)

 

さて、今日は昨日の続きです!

 

お店がオープンして2年目の夏頃。

食パンの丸め中に違和感を感じました。

 

力こぶが痛い??

 

筋肉痛だと思っていたのがとてもバカでした。🥲

 

そして数週間後。

朝起き上がろうとすると

 

...右手首が痛い。(^∇^)

 

ストレッチとマッサージ、手を使わないようにしました。

 

 

痛めている左で右手をかばってもさ、

結果って分かりきってるよね!!

 

9月15日に左手で天板を片手持ちしようとしたら、くきっとね!!くきっとやっちゃった⭐︎

 

次の日がお休みだったので様子を見ていましたが、

神経の痛みが消えなかったので、慌てて整骨院へ。

 

...変なところですが少し区切りが良さそうなので続きは明日!!

 

そんなに引っ張るなって!!!?

 

 

はい!ごめんなさい!!!!